やっぱり地元は最高じゃ!

4/19 7:30~22:00 美川 カサゴとソイ ~20 7,8 当たり無限
 
今日は凪ぎですよ。
 
こういう日には行かないとね!明日雨だから入れ食い確定だし!
 
ってことで、数日後に迫った健康診断のため、軽めの食事後出発!
 
いつもより早いのでだーれもいない。
 
さて、いろいろ試すも当たりなし
 
最近面倒臭い病により、テキサス作るの面倒だから、
 
先日買ったオフセットジグヘッドと大好きなグラスミノーM
 
イメージ 1当たり
 
チッチャイソイ
 
リリース!
 
直後
 
同サイズ
 
リリース!
 
後パッタリ
 
 
 
では移動ですな、とその前に大きく移動は疲れるし、
 
シーバスしたくてもルアーはあれど針が錆びてて無い。
 
では降りる前にちょっとずれた所で!
 
イメージ 2
 
2投程して当たり!
 
しかもでかめ
 
でもこれだけだろう
 
と思ったから
 
リリース!
 
 
 
 
 
直後
イメージ 3
 
当たり
 
直後
 
当たり
 
直後
 
バラシ(針掛かりせず)
 
直後・・・
 
きりがない!
 
そんなに大きくないが釣れ続けてしまう。
 
なので食べる分だけ持って帰宅!
 
イメージ 4
 
満足満足
 
またしばらく雨らしいからね。何しようかな?