艤装1 ドーリー

いよいよシーズンが始まる?ってボクが遅いだけ?
 
今回はちゃんとした艤装してみた。
 
それはドーリー
 
イメージ 1
まずは・・・あれ?初期に撮った画像が無い。
 
というわけで、いきなりですが途中から、
 
登録?の板が邪魔だからその下で合わせ、
 
自分を信じ真っ直ぐ取り付け
 
穴を開けた状態です。
 
 
 
 
 
 
となれば次は
 
イメージ 2
昔乗ってたシビックの水漏れ直しに持ってた
 
バスコーク!
 
これをベタベタ塗って。
 
手で伸ばす。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3完成!
 
下のほうに取り付けたので
 
L足でも大丈夫かも。
 
といってもS足で十分だか。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4エンジンを乗っけてみるとこんな感じ。
 
左側しぼんでるね~。
 
ということで穴を探すも無い。
 
どうも入れる所を強く締めないからみたい。
 
この後強く締めて入れ直すと漏れなし。
 
 
 
 
 
 
これで釣りにいけるぞ。
 
寒いが!
 
とりあえず今日はメバル