まるで!

新しくなって初投稿!
 
まるでブログですね。
 
気づいてる人も多いがアンケートサイトに登録している人はわかっているでしょう。
 
実はyahooブログはブログであってブログじゃない。ブログに該当されていない。
 
アメーバにしろココログにしろ自分のスタイルに出来て且つ広告も載せられる。
 
いわばHPに近い存在なのが今主流のブログなのである。
 
色々使っている僕からするとやっと他社に追いついた感じ。
 
でも全く独自性が無くなった。
 
これじゃ他社と変わらない。勿論ボクからすると使いやすいwww
 
と批判はそのくらいにして、
 
今年初のSG12000とった。何とかプラスだ!
 
そして今週始め、年に1回の○○ンコ大会
 
といっても分け合って県外で暇な間にするのだが、
 
昨年は見事勝ち、さて今年は・・・
 
惨敗2.5も負けてしまった
 
競艇が当たっていればもっと追うぞと、
 
競艇を見ると150000円が出ているがきっと買っていないだろうと、
 
やはり買っていなかった
 
前回書いただろうか?掛かりすぎなのだ。
 
連日○000円だともつわけが無いので再度見直して○000円前後に落ち着いた。
 
そう、そのおかげでとれていたものがとれない。
 
そのままなら15万だった。
 
そんなことは忘れて次!
 
で今日相変わらずは荒れている。
 
仕事にならないので暇なのだ。
 
と本日11Rまで全く当たらないまま帰る準備をして、
 
いざ12R
 
おりょ?1周1マーク、これ賭けてないかという艇が並んでいる、確認すると賭けている、
 
邪魔な1号艇も最後振り切りそのままゴール!
 
そうボクは穴狙い。
 
見事4万船券GET!
 
これで死にそうだった3月も何とか越せそうだ。