昨日の釣り

昨夜今年の初釣りをしました。

友達と夕方から行く予定でしたが雨が降り風も強く中止になりました。

でも段々と晴れてきたので行ってきました。

到着したところは激風なので大きく場所変えて、

まずは今年の初物を

イメージ 1

小さいですね~。

では周辺で場所変えしてもうふた周りでかいの釣って雪と風により終了。

そして今日・・・天気いいっす。

昨日行かなければ今日の予定でした。

絶対今日のほうがいいねwww


さて今日は日曜日です。

例のごとく日曜競馬

今日はギリギリで1馬場賭けられませんでしたが、

1つは賭けれまして。

3300円のプラスなり。

競艇が負けているのでチャラか(´Д`) =3 ハゥー