改造16 レーダー探知機

もうひとつ僕の車に初代から代々伝わるあれを換えました。

イメージ 1

免許取って自分の車を買ってからずっとこれでした。

英語を少ししゃべるのですが飛びまくり、

よく見ると後ろが割れている。

だからといって買う気はありません。

ですが兄が車を換えて、いらなくなったらしく頂きました。

なので取り付け。

あいかわらず配線はなるべく綺麗に。



イメージ 2

画面は無いですがGPS付です。

良くしゃべります。うまくすれば会話できるかもwww←寂しいボク


さて競艇もあれ以来当たらないので当分冬眠ですね。

とさっき日曜日に1000円以下でたまに賭けるネット競馬。

初めて当たりました。500円ほど儲かったwww