早速 第1弾

先日20万ほど当たってから。

予定通り1/3は銀行へ

残りをいかに使うかだが、

買い物はストレス発散なり

ということでPCジャンルと車ジャンルと釣りジャンルの安いものから購入

まずは

PCジャンルより

HDD 1TB

イメージ 1

これで80Gと160Gと300Gが80Gと1Tになる。

データ移行が大変そうだが次PCにそのまま持っていけるだろう。

まあ次PCはいつになるやら。

さて次は

釣りジャンルより

イメージ 2

スパンエステルロープ 6mm 100m

現在のアンカーは8mmの20m強と4mmの15mかな?

これで七尾のオオアジも僕のもの。アンカーも1つでよくなった。

ということで手作りアンカー殉職

さてさて次は

車ジャンルより

イメージ 3

コーティングにブリス使ってるんだけど、ガラス用撥水剤が無い。

のでブリスから出てるガラス強化剤と撥水剤を購入。


今日はこれだけ届いた。

まあ既に違うの落札したのだが。

買ったものもあるのだが( ̄ー ̄)ニヤリ

乞うご期待!