あわわわわ

2009年の成績

購入金額¥601700
払戻金額¥353150

回収率 59%

これじゃ止めるべきですよね。

でも辞めません。

勝てる自信があるから。

で色々賭け方を試行錯誤して昨年の12月中頃から掛け方変えました。

プラスもあるんだからいかに掛け金を減らすかです。

で、試行錯誤して今年からその賭け方をしました。

もう3日も経つけど当たらない(*ノ-;*)エーン

今日は仕事です。

といっても姫神社いって飯食って終わり。

帰って天気はいいが寝ようと思いました。

もちろんその時点で今日もあたらねぇです。

おみくじ引いても小吉ですから今年も駄目かと。

寝る準備を整えて最終確認すると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

その時点でオッズも分からずいくらなんじゃろう???

最終コーナーでも大波乱としか言わない。

そして開けてびっくり

イメージ 1

20万船券ですwww

昨日何故か眠れなくて色々考えて、

取った額の1/3は銀行に後は使おうと・・・当たってもないのにwww

どうしよう。

今年は行けそうな気がする(* ̄▽ ̄*)ノ"