やっと!

9/23 6:00~13:30 アオリ 15以下 16

連休初日、ハゼ釣りボーズ。
二日目、ハゼ釣り1匹、アオリボーズ。
三日目、アオリ・・・エンジン掛からず。

そして今日。

イイダコ行きたいな~でもめげずにアオリ。

途中雨の中着いても雨、ただ微妙な雨。

先客達は合羽着て出る所。

*1⊃ ふふふ
僕も今日は合羽ある。

で準備してGO---!

エンジンは・・・掛かった。

早い早いさて、○の東側で開始。

だいたいの場所きてスパ釣り・・・3連荘!

これは期待大!

が、その後は風が無くなりスパ釣りにならず、

でもめげずにスパ釣りしてるもんだから真下で掛かるwww

でもやりにくいので投げ!

掛かったり掛からなかったりバラシたりお触りにすっぽ抜けたり。

くるっと一周して、ポイントをいくつか覚えた。

さて時刻も13:00になり、帰らなきゃと思ったので、

画像用のサイズを釣って撮ったら帰ろうと、

今日一のポイントでするとお触りにあわせられず、

釣れたら釣れたで小さい、

でGOODサイズが釣れたのでパシャ

イメージ 1

帰りもかっ飛ばして、

沢山釣れたら誰かにやろうと考えていたが、

今回は少ないな~と家で数えると16で結構いたwww

イメージ 2

どっかあげてくれば良かった。


3日後?また行くぞ!

そうそう

エンジンは漏れなし!

絶好調!

ただ、シール部分が吐き口より高いから燃料を底より5mmほど入れないと駄目だ。

帰りにガソリンあるのになんで止まるのか?しかも吹き上がって止まらず、

単純にエンストするもんで、さっきまで調子よかったのにと思ったら、

油をそこまで入れないと駄目だと分かった。

携帯のGPSで速度計ったら、9km/hだったのじゃが遅くない?

2スト特有の吹け上がらないに陥ってるかも。

*1:〃 ̄ー ̄〃