修理2!

さてお昼から修理ということで、

まずはエンジンをかけてみますが掛かりません。

カバーを外し再度かけたら掛かりました。

それと同時に油が漏れ出しました。

ようは僕が予想していた通り油が回っていません。

ホースの曲がりでしょうか?

最終的な原因は分かりません。

で、漏れですが、前回の接着は接着剤としては固まりますが、

タンクには引っ付いてないようです。

上のほうの割れの接着剤が綺麗に剥がれました。

ですので今回は接着剤のみプライマー無しです。

今度はマイナスで削ってみますが結構引っ付いたようです。

さて、でも漏れですから油がにじんだら分離するでしょう。

そこで考えました。

イメージ 1

フィルターが長いのでシールを巻いて

割れを内側から浸みないようにしてみました。

これで割れに流れないはずなのですが・・・。

それとキャップについてるエアー抜きが、

機能しているように思えませせん。

これにより圧で上の方が割れたのでは?

よく見たら膨らんでいますし。

そこを塞ぐと何チャラの原理で油が落ちないのではと考えられます。

これは取り付けてみて掛かるかどうかです。

今から掛けてみます。