慣らせず!

8/23 5:00~9:00 蓮池 アジ 18

今日はボートの用意をしなかった。

凪なら慣らし運転でもと思ったのだが、波が高いだろうという予報。

4時に確認しやっぱり波がある、いや、うねりがでかい。

行かないか迷ったが、釣りを最近してないような、

せっかく早起きしたし、ってことで石立に行きアジサビキでもと出発!

今後ドーリーでも付けたら今の所じゃ下ろせない・・・石立には鉄柱が無いのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

さらにホースも便所もある。駐車場も広い。

でついでにみんなのを見てみた。

浜まで車で行ってる。僕のは無理。

でもドーリーなら楽そう~!

ただボート以外の人が多い。

さていつものテトラを見ると明かりがある・・・人がいる。

でもその横に行けば・・・ケミの光もある。

(@`▽´@)/ ハイッ 終了~!ってなわけにいかねぇよ。

眠いのに頭をフル回転さて波がかぶらす釣り易いテトラ・・・( ̄0 ̄;アッ

いつもの所だ。で移動!

着いてびっくり、いつものボート連中が波が高いといいながらボートを膨らましてるw

僕は今日はボートがないと告げ、テトラに向かう!

テトラ手前で異変に気づく!

テトラと浜が繋がってない・・・これじゃいつもの根魚も出来んやないか。

しょうがなく濡れながら登ると人がいる・・・あぶね~、

いつもの濡れない場所は空いていたので準備して開始~!

釣れるのか?オイッ!とか一人でいいながら、豆GET!

今日は豆しか釣れんのか?

しばらくしてようやく20くらいのGET!

パタパタと釣れ時間を確認・・・6:56

そして釣れなくなり、

またパタパタと来て時間を確認・・・7:56

また釣れなくなった。

そして、8時37分・・・パ・・・・・orz

9時まで粘ったが・・・パ・パ・豆・豆・パ・・・終了。

帰りにボート連中が戻ってきていたので話すと、

キスが5匹とか、0の人もいるとか、

ずっとアジがよかったらしくアジ釣りでは結構釣れてるみたい。


結果
イメージ 1

今日の良い点はボートの後片付けが無い。こりゃ楽だ!