改造11 ルーフボックス

今日は荒れています!

明日凪ぐ予報ですか本当に凪ぐのでしょうか?

さて、今日は床屋行ってホームセンターへ!

昨日バックス行って注文したが出ないという部品を自分で何とかせねば!

でネジとか買って準備OK!

イメージ 1

これは買った時のまま!

で友達にもらったボックスを付ける↓

イメージ 2

前から見ると↓

イメージ 3

ネジの取り付けに四苦八苦しそうだと取り付け前に気が付いたが、

何故か家にある金属用瞬間接着剤でネジもあっけなく付いた!

たぶん付け方逆だがカンカンにネジ締めたから大丈夫だろう!

後は洗車して完成!

はて、ボート釣りに必要と思い付けてみたが、

入れるものがない!いらないか?


さて今日も競艇は当たらず!

買いたい物が買えない!

そして昨日のはずのボも何事もなくあたらなかった。(*ノ-;*)エーン