昨日から今日!

7/4 20:30~1:30 金沢港外 アジ 4人で十数匹?

先日ある方のブログを見るとダービーが終わったとの事!

では前に言ってたアジ釣りにでも行くか?とコメントを残す!

即効で明日行こうってことになり行ってきた!

今回はみやったさん、A一君、ギョリさんと共に。

着いて早々サビキのセットからのお勉強!

そして開始するも掛からない!

場所移動を繰り返し、

初心者のギョリさんがGET!

その後もパラパラ釣れビギナーズラックのギョリさんが一番釣ってた。

あとは・・・今度は夕マズメだね!


7/5 6:00~11:00 美川沖 キス 大5 小24 鈴木40

↑から帰ってきたのは2時

でもボートの準備してあるので行く気マンマン!

しかし、深夜に帰ってきたもんだから奴が騒ぐ!

イメージ 1

ミントちゃんだ!

少しかまって3時だ!

1時間寝られるだろうか?

で、4時に起きるも

ボー・・・・バタン・・・

5時30分・・・ハッ!行かなくちゃ!

今日は完全キス狙いなので青虫とイシゴカイ!

着いたらもう既に沢山出ている!

空いている所からあるから準備して開始!

今日はバケツもラジオもある!手を拭くタオルが無い・・・

バケツアンカー成功でずっと沖まで流れる間に10匹ほど

で今日は疲れているから無駄な動きをしないため、

風を読みながら大きく流れて釣っていると、

今日は捕食者がいるが小さいような・・・

2本竿なので1本を投げ入れると掛かっているが・・・

もう1本にエサをつけて投入!

巻き上げると急にゴンッ・・・

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ヒラメか?

しかしバスロッドに掛かってくれればいいのにトラウトロッドに掛かるとは・・・

ドラグを緩くし格闘じゃ!

巻いて上まで来ると普通の魚の形・・・なんじゃこれ?

でもまたすぐジーーーー

数分のやり取りをし・・・スズキと判明!

興奮しながらタモが無い・・・

ヒレでゴムボに刺さったら・・・

なんとか手で上げ・・・

クーラーに入らない!

袋に入れ氷を抱っこさせ一服!

ともう1流しして風が強くなったので終了!

イメージ 2

イメージ 3

ダービーで釣れなかったA一君と、ギョリさんに見てもらいたいものですwww


さて今日も競艇は当たらず!

連日7万出てるのに(*ノ-;*)エーン