狙い通り?

6/28 4:30~11:30 美川沖 小アジ47 豆5 キス 大4 小18 コハダ 1

昨日行こうと思ったがなんだか凪ぎきらないからパス

で、今日も凪ぎきらないが昨日よりいいので行ってきた。

まずは先週失敗したエサを青虫に!

で早々に終わるといけないからアジ釣りから。

日曜日となると先客も多い。

準備して前に主が言ってた場所にアンカー下ろして開始!

数回下ろすともうキタ!

でもやはり釣れ続けることはなく、

ワーーーーーときてシラーーの繰り返し。

段々釣れなくなりエサも無くなったのでキス開始!

まあ予想通りというかキスがいない。

でもお刺身サイズをGETして体もだるく終了。

釣果

イメージ 1

今日は散々で、

先週鳴らなかったラジオを持っていったが車に忘れ、

手袋しないからアジに手をグチャグチャにされ、

一番失敗なのが、たばこを忘れた。←これが一番しんどかった。

競艇も先週と違い当たらない。