初物

6/20 4:30~9:00 美川沖 キス大5 小25 ホウボウ 2

やっとボート釣りが出来ました。

やはり近場まで持っていけない分歩かなくちゃいけないので大変。

だけど誰もいないwww

いつもの主も誰もいない

準備して・・・アジ釣ろうと思ったが既に明るいのと

誰もいないから分からんのでキス開始

最初全く釣れないが沖に流されてようやく釣れた。

掛け上がりが終わると当たりもない

ちょっと移動したが風向きが変わり陸に流される

移動して陸側行ったのに(*ノ-;*)エーン

で沖に出る

ここでバケツアンカー登場

風あったから

これが正解良い流れ方をする

でもあんまり掛からない

しばらく放置していたら見慣れないものが

ホウボウ?小さいからホウボウっぽいが何か分からん!

珍しいのでGET

でまたすぐ投入すると

BIGホウボウ

これは食べられるぞ

キスよりいいかもwww

この後キスはポツリ・・・ポツ・・・ポ・・・釣れん

そうこうするとエサがなくなってしまった。

どうも針がかりしないキスが多い。

時間を確認すると8時過ぎ

(´△`) えっ?

まだ8時・・・困った

では、ガルプ登場

全く釣れない

途中ナブラがたちそうなので準備したが駄目だった。

帰りにいつもの根魚ポイントの根がどうなっているのか確認して終了!

イメージ 1

やはり針が大きいので今度から青虫がいいな。