買っちゃった

最近誕生日があった。

まあいつもとなんら変わりは無いのだが。

そう、変わらないからこそいつものあれがやってくる。

そうオートバックスからの誕生日プレゼント引換券!

月初めに来たのだが、なかなか行く機会がなく

だからといって今月末までなので今日行ってきた。

小心者の僕は交換だけ出来るはずも無く、

何か買わなくては!

欲しい物はあれど手頃な物は無い

その時会社の人が「あれ買えや」という、

まあ欲しかったので

買っちゃった

イメージ 1

御存知「ブリス」

僕は前回の車のときはずっと「キーパー」を使っていた。

光り方が好きで施行も簡単なので好きだったが、

油脂系っぽい水垢がつくのがイヤだった

そこで車先生に聞いたらブリスが良いと、

でもお高い

それを会社の人に話していたら使っているとの事

で色々聞いて使ってみたくなったのだ。

でも高いのでなかなか買わずにいた。

でも良い機会なので今日買ったのだ。

今度時間を掛けてしなきゃいけなくなった。

あいにくワックス落としは持っているので今度やっちゃおう。

( ̄0 ̄;アッ

ちなみに今回のプレゼントは

イメージ 2

今までで一番良いものだった。

帰って今日は3000円勝ったのでよかったよかった。