はぁ~

7/6 4:00~10:00 美川沖 キス ~20 45

今日はあまりやる気が無い!

さらには2:30までテレフォンしてて眠い!

でも7月に入ってカサゴがほとんど釣れない。

なのに根魚釣り人は増えている。

僕のお気に入りの場所もそろそろ侵食されそうだ。

今日はボートアジ釣りをするも聞いた場所では掛からない。

そしてアジ釣りしていた人もキス釣りに変えたので僕も!

キス釣りは出だしが遅れたけど、やはり遅れたなりに釣れない。

っていうか人多すぎじゃないか?

全部で30隻位いるぞ!

もう大きいのは釣れない。

だから今日はコマイのも持ってきた。

しかし流されすぎでどこで釣れるか分かってもすぐ別の場所に流される。

風が強くなったので止めたが、なんとも言えぬ釣果だった。


イメージ 1


もちろん今日は帰ってきてから爆睡だった!