今日の出来事

6/28 4:30~10:00 美川沖 キス ~21 30(リリース除く)

今日は凪と曇りで釣り日より

しかし釣れるのはピンキスばかり

そんな中棚が見つかったが続かない

ボート数も多く散るようなので人がいないところいないところへ

で15以下クラスを全てリリース

イメージ 1

明日は天気が悪いと思ったから頑張ったんだけどなかなか駄目ですね!

陸上がりすると、おじさん(ここの主だと勝手に思っているw)が

駄目やなと。

そして間にいろんな人を交えながら1時間以上話しこんでしまったw

貴重な情報も頂いたけどw

主はコマイのも入れて100以上いるだろうと見せてもらった。

小さいの捌くの面倒やじというと、調理法まで教えてもらった!

次は小さいのもGETいたす

そして明日も来いよと言われた、

が、

雨じゃねぇ~の~!



さて、今日はお昼からショッピング

なんと数年ぶりにジーンズなんぞを購入

もちろん自分仕様に加工中

しかしなんで買ったかって・・・w

さ~て、来週のたらちゃんのご予定は・・・ムフフ