貧果

10/13 5:30~7:00 佐々波 アオリ 13 1 タコ 1
   8:00~9:00 風無 アオリ 12 1
   9:30~10:00 領家 ボーズ
   11:00~12:00 志賀漁港 アオリ 11 2

今日はもちろんエギング! いつも通りベンちゃんと!

場所はもちろん佐々波!

風は思ったほどではないがうねりが~!

でも数投目で13HIT!

幸先いいぞ・・・しかし・・・あれ釣れない!

と思いきや、何か掛かったが巻いても表層に出てこない!

やっと出てきたらタコ!

これは良いおかずGET!

しかしその後釣れない!

まてまて周りを観察しよう!

(○ ̄ ~  ̄○; )ウーン・・・

誰も(一部以外)釣れて無い!

そしてみんなこの漁港から去っていく!

結局あるポイントのみ爆のようでそこには入れないので場所移動!

どこへいく?

予想では外海がよさそうなので富来へ

人がいっぱいだが何とか場所確保してするも掛からない!

でもようやく1杯

そして移動!

ここはものすごく数がいるし良いサイズもいるが見向きもしない!

移動!

次は一度行ってみたかった所(その前にいくつか寄るがやる気なし)

ここは朝はどうなのか?今日付いた墨跡いっぱい!

1投目から寄ってくる!

そこでなんとか2杯追加!

周り数名は釣れていない!一緒に行ったべんちゃんも!

べんちゃんのエギがこの漁港で無くなり終了!

イメージ 1

今日はロストなし!

明日も行くぞ!