根魚1匹

8/27 20:30~22:30 蓮池 カサゴ 20 1

今日は明日がお天気悪そうなので行ってきた。

着いて少し荒れているが気にせずやるも1時間ワームローテーションも関係なく、

全く当たりも無い。

こうなるといつも行き着くワームをセットし投げると瞬間食ってきた。

が、小さい。

そしてまた投げるとまた食ってきた。

さっきよりでかいがまだ小さい。

そしてまた投げるが今度は当たりも無い。

そのまま手前まで来て体勢を変えると違和感があったので聞き合わせると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20はあるであろうカサゴちゃん。

これは地合か?と思い!

地合だ地合だ地合だ地合だ地合だ地合だ~と叫びながらすると

全く当たりも無くなり、お天気も曇り、

アカイカ船も帰りだしたので終了した。

イメージ 1