1cmUP

8/24 18:30~20:30 蓮池 カサゴ 17 1

今日は明日の海の状態の調査兼根魚(おかず)調達

着くと既に先客が、しかし片付けていたのでカチムシ!

着いて久しぶりにセットして開始!

すぐに当たりがあったが乗らなかったので

粘るとやっと掛かったカサゴちゃん。

イメージ 1

その後当たりはあるけど乗らない、しまいには当たりも無くなり終了


8/25 5:00~11:30 美川沖 キス 23 1 以下多数

着くと既に車でいっぱい。

また強引に止め隣りの人に「おはようございます」

そして釣り開始

最初全く釣れず、たまに釣れてもピン。

でも段々日が昇るに釣れサイズもアップし15弱位が良く釣れるので回収

この間長い

しばらくして風が出てきて自作アンカー投入

イメージ 2

他のボートより流れが速かった僕のがかなりいい感じ(若干遅め)に流れている。

その流れでポイント発見!

そのポイントで18upが多発した。

段々風もおさまり波も無くなった。

すると自作アンカーがちゃんとアンカーになって止まる様になった。

でもそのポイントでよかったのでそのまま釣ると20upが釣れ

そのすぐ後に今日一番の大物自己記録を1cm上回る23cmが釣れた。

みんな帰っていく中僕は餌がなくなるまで釣りをし、

飽き足らずバイオワーム導入!

するとさすがバイオワームだ18upが連発した。

そして風も少し強まり、日差しが強くて暑いので終了した。

23cmと仲間たち

イメージ 3


コマイの

イメージ 4


家にある大きい入れ物に入らない状態

イメージ 5