沢山!

8/2 それは言えないがペンロッドで小メバルが釣れた!

イメージ 1
イメージ 2

8/5 5:00~10:30 阿尾漁港沖 キス 21以下 14 スズメダイ 1 コチ 多数 ベラ 5

今回は外海が荒れているので中止を余儀なくされると考えていたのだが、

先日から連絡あったベンちゃんが行きたいと言うので道具をそろえて貰っていたので、

可哀想だと思い考えた!

そして答えが見つかった。

外海が駄目なら内海でしょ!

と言う事で氷見に決定し3:30起床の4時にベンちゃん家到着!

それから出発して5時ちょい過ぎに何処が良いのか分からず捜索していると

丁度船を下ろしている人がいたのでそこに決定!

それが阿尾漁港

準備して初めての場所で初めて2人乗船で出発。

やはり思ったように進まない!

でも周りに定置網があるが気にせず開始!

どうもここは藻が有り根がかるようだが、根がからない所も有りそこに投げると

20upGET

これは幸先いい、しかも情報通りでかい!

これはと思うとベラが連発

べんちゃんはというとコチ

その後僕にもコチが掛かりだしプチ移動。

しかしコチ

元の位置に戻ろうとしてべんちゃんが漕いでみたいというので逆だが漕いでみると

進まない!

しまいには回転ばかりする。

こいつは駄目だと思い交代するも進むが重く回転する

そして気が付いた。アンカー入れたままだ(爆)

アンカーを上げると軽く進む。

そしてキスとコチと変な毛虫を釣りながら風が強くなり終了した。

イメージ 3
イメージ 4

そしていろいろ分け合って競馬場に。

7Rからやるも全く当たらない!

途中東京から来たダンスグループ?がガンガン露出してくれるもんで

元気が出た。特に体の一部がホットホット!

話は戻り

競艇なら程々に分かるが、競馬は初!

オッズ買いを繰り返し今日の予定は10Rで終了と言うので最後あたればいいやと

適当にオッズ買い!

すると10Rで見事的中!

2連複の2500円GET!(実は当たり馬券をずっと200円買うか悩んでいた、

もちろん100円しか買わなかった小心者ですけどね!)

7R-500 8R-300 9R-400 10R-300

で2500-1500円で1千円勝っちゃった。

が、間にタバコやジュースや入場料でほぼチャラ!

貧乏人が危ない賭けをしてビギナーズラックでなんとか生きていける感じになった。

(´▽`) ホッ

次は来週の日曜日か盆じゃ!(ウマじゃないっす、釣りっす)

次はキスを大漁に釣りまくっぞ!