開かない

7/9 20:30~22:30 蓮池 ソイ 17~20 2

今日は明日から雨という予報と海が荒れる予報なのでムリクリ行ってきた。

着くと車が1台

良く見るとカップルで彼女のお弁当を2人で食べてる様子。

クソがなんて思いながらサクサク準備して釣り開始

数投していきなりソイHIT

小さいがGET

それからあらゆる方向に投げるも無反応

仕方なく仕掛けを換えて昔良く釣れた方向に根が復活したようなので投げる

が当たりが無い

でもしつこく投げると当たりがあったので集中して投げると掛かった

竿もグイグイ曲がりハネか?とも思ったがあげるとソイ

もちろんGET

それから投げるもまた無反応

しかも根掛り連発

そんな中当たりがあったのでまた集中して投げるも根掛り

もう時間なので諦めて帰った。

イメージ 1

今度こそ違う場所で根魚かな!