準備完了

失敗オークションが何故か土曜に間に合った。

イメージ 1

がしかし海は真冬のような状態。

果たしていつ使えるのか?

そして昨日、今まで最高でツインターボしか知らない僕が、

ターボ3を体験してみた。

感想としてはツインターボの時はドッカンでは無いのでスムーズな加速だったのだが、

ターボ3はもっとスムーズになると思いきやスイッチを入れるといきなり全開になる、

そしてものすごい音、ツインターボでは予備計測で10数秒台なのに、

ターボ3は10分近く掛かる。

久しぶりに膨らんだゴムに買って来たロープを組み込み更にはアンカーにロープをくくった。

ほぼ完成である。

あとは仕掛けを、今までは投げようとサビキ用に分けていたので新しく作ろうかと思ったが、

出費がかさむのを恐れ、さらには面倒だと思ったので、サビキ用にボート用を入れ決着。

さて仕事が段々忙しくなるなか無事出船できる日が来るのだろうか?

はたまたちゃんと大海原にかけていく事が出来るのだろうか?

楽しみである。