いない

今日は風が微風で海もご機嫌、ちとうねりありなのですが釣りには最適なので行ってきました。

6/27 20:30~22:30 蓮池 カサゴ 20 1 ワカメ少量

前回日中餌釣りで失敗したので久しぶりに夜の釣行に行ってきました。

着くと車が1台もいません。なんでかな?

スズキの餌釣りだと思っていた人は黒鯛ののっこみのブッコミフカセ的な感じだったんでしょうか?

ちと誰もいないので寂しいですが、船が何隻かいます。しかも月よりも明るく輝いています。

ので良しとしましょう。

早速開始しましたが当たりが無く、底じゃなく中層をリトリーブすると当たりがありました。

でもなかなか乗らず、なんとか1匹乗せました。

イメージ 1

久しぶりなので緊張と重みに♪*1♪ドキドキでした。

まあまあ大きかったです。でも持って帰る時には細くなっていた気がします。

またお天気が悪くなっていくので行ける時に今度こそ場所変えて根魚釣ってみたいな。

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O