パンパカパーン メバル

イメージ 1

イメージ 2

yahoo相変わらずかよ。
一回目の投稿消えたよ。ムカッ
他サイト見習えよ

申し訳ないけど簡単に書きます

2/7 20:30-22:30 メバル 10~15 3匹

今日も相変わらずみやったさんと釣行
しかし、今日は集中できそう。
でももう餌に頼る所まで追い込まれていた俺
予定では餌を買おうとしたが予定通りというか予想通りというか
餌屋は閉まっていた。
それよりも今日は何か釣れる予感。
着いてもたもたしながらも釣行開始
いつもみやったさんがやってる場所をキープし開始
しばらくして( ̄ー ̄?).....??アレ?? なんか怪しいアタリ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そしてその場所をみやったさんに託しプチ移動
そこでもうジグヘッドは使わないと思い、一番いらないジグヘッドで開始すると
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

さっきよりサイズアップ
というかほぼレギュラーサイズ
しかしこの後続かないと思いリリース
今後というかちゃんとメッカに行くとキープサイズが釣れる気がしたからってのもある。

このあとしばらく無く最初にいた場所に戻るとまたGET
サイズダウンだから画像は無い

その間みやったさんもキャッチ&リリースをしていた。
今日は大満足の2人であった。
釣り方もなんとなく分かったし。

今日は今からアジングかな。
練習になりそうだし。