釣れない

イメージ 1

10/21 鹿磯 12:00~13:00 アオリイカ ボーズ
   今日は仕事だから休み時間に軽く釣行
   釣れないとわかっていた。風が強く荒れているこんな日にイカは・・・どうせなら根魚道具
   持ってくればよかった。

10/22 鹿磯 15:00~16:00 アオリイカ クリームコロッケ 1杯
   今日も仕事。早めに切り上げて釣行。その前にこんな時期にタルイカ発見。しかし乗らない。
   んで、釣行していると子イカが寄ってきた。釣り上げてリリース。その後幾度と無くあらゆる
   方向へ各種色、サイズを投げ分けてようやく寄ってきた。が、手前で逃げる。そして惜しくも
   強制終了。来週こそはって感じだね。

10/22 蓮池 19:00~21:30 カサゴ 12 1匹
   仕事帰りに海を見ると凪
   これは行くしかないといつもの場所へ
   誰もいない事も無いというかシーバサーの餌釣りが離れた所にいる
   気にせず海を見ると凪のはずが荒れている
   うねりがでかくテトラがかぶっているがもったいないから少しやってみようと開始
   根掛りがひどく、何度も仕掛けを作り直しオークションで買ったへんてこなワームを
   付けてようやく1匹、しかし小さいからリリース
   その後も根掛りと格闘しながら小当たりが多いが乗らない
   終了