この2日間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8/5 蓮池 16:00~18:00 キス13
  風が強く映像では波も多少あるとりあえず糸を変えたからキス釣りがしたいけど風は大問題だか
  らキスワームを持っていつもの所へ人が何人かいるが波はまあまあ風はなんとかなりそうだけど、
  場所が悪い砂利浜だから竿が立てられない、そこでもう一つの場所を見ると海水浴万歳だから
  新規開拓するといい場所発見そこなら何とかなりそうだから餌を買ってきて釣り開始
  すぐに掛かり始めいい感じでいるとしばらくして掛からなくなり移動しながらも明日の仕掛けが
  無い事に気づき終了。

8/6 小松 6:30~15:00 キス43
  先週の場所で釣り開始場所が悪いのか釣れない、周りも釣れない。即場所移動。
  大正解、爆釣。
  周りを見てもあまり釣れてない様子。うはうはでキスが散ったら10mほど場所移動で釣れる
  釣れる。しかしそこは浜茶屋の前次から次えと「どうですか?」愛想良くしているとビールの
  差し入れその後焼き鳥の差し入れすっごく嬉しかった。
  この場を借りて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  そして帰ろうとしている釣り人に話しかけられここは釣れると言うとその人も開始。
  丁度糸がらみで四苦八苦していてふただび投げるがあまり釣れない。その釣り人に嘘言った
  みたいになりたくないな~と様子を見ると釣れている。(´▽`) ホッ
  でもこっちが釣れなくなり場所移動。それが失敗。釣れるが数が伸びない。
  またーりしてきて最後キスを放置でヒラメ待ち。もちろん釣れず。終了

この2日間で100匹超えた!すっごく幸せ。

写真は 8/5 8/5夕 8/6