死亡説

そろそろ死んだのではと思われそうなので記事をw

今日はテルメにラーメンに映画日和でした。

エベレスト3D

イメージ 1






















今年は保険にも入ったし冬山も行くぞとか思ってましたが、
この映画見たら怖いなぁ~。

実話だし、ジョポネーゼもいるし、今だ下山できずにというか一生無理なのかな?

まあ昨年はガンガン無保険で登ってましたけどね。
気が付いたのは単独はさすがに稀!

せめてペアですよね。そんな相手いないから無理できないね。


で、最近は釣りも天候とかで行けず、山も同様という事で、連日ストってますが、
負け続け、20スロから5スロに変えたものの勝てることも無く、
25スロまで落とすと何故か勝てるがもはやゲームセンター感覚。貯メダルで無理なく遊んでるw
ふと何をしているのかとか思うけどすることも無いしいいのかな?