火打山

さあ山だ!

金欠なので下道で、高速料金は掛からないがガソリンが、、、
あれ?燃費数値が16とかになったぞ。さすが下道w

途中富山ブラック食べる予定が、8号線沿いにラーメン屋は少なく、
するーしたらあっという間に糸魚川

糸魚川ブラック焼きそば食べようと思ったがどこか分からず
結局道の駅でラーメンw

登山も紅葉狩りだったはずなのにもうかなり下の方が紅葉ということで
ピークには紅葉なし。

女性登山家が多く、凄く目が合って僕の頬が紅葉w
まあそこから発展することもなく登山終了。

翌予定の近くの道の駅で車中泊するもやはり雨しかも土砂降り。
9割の車中泊車が夜が明けても動かないw
まあ僕はお昼まで粘って飯とかも道の駅で食べたが、
まだ雨だし、明日も雰囲気怪しいので帰ってきた。



イメージ 1



























イメージ 2



























イメージ 3









イメージ 4