進撃の巨人 後編

今日は「進撃の巨人 後編 エンドオブザワールド」を観て来ました。

イメージ 1





















あまりにも誰もいないのでビックリしました。
アニメしか知らないので、そういうことだったのと思わせる映画内容でした。
エロくもないし、えぐくも無いあっさりとした感じでした。


既に2回目の収穫ですがいつもの物がとれました。

イメージ 2









AKB

あ~け~び~ですwww

旨いですが。実家も配ったし独りで毎日どれだけ食べればいいのでしょうか?



財布がボロボロになりました。
今回のは短かったな~。

同級生に頼もうと思いましたが、いかんせん最近大勝ちないので質素生活です。
さらに山行き過ぎの刑で請求額も大台になってのしかかってきます。

ですので今回は安物でΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

イメージ 3









イメージ 4










セカバンみたいな財布だわwカード沢山だから助かるけど。
重いw