現在

波待ち
仕事もプライベートも波待ちw

なので会社でネットを見ていたら今では災害情報はLIVEでNHK放送が見えるようで、
見ていると次から次へとヘリコプターで救助されてる。

きょわい。
決壊で濁流も怖いが、ヘリでぶら下げられるのも怖い。
どうにか自分のゴムボと2馬力で旨く流れないか考えた一日だった。


そして最近ではなく以前から欲求の不満。

家にに帰ってきては放送禁止用語を連呼して唄を歌っている。
自分で思う。アホなのだとw

歌といえば、今はまってるのは「amazarashi」
特徴ある歌声で前から知っているが、聞けば聞くほどという感じでどっぷり。

特に「無題」という曲

これは映画に出来ると思う。脚本家つけて脚色して映画化して欲しい。
もちろんそのほかの曲もいい、PVもカッコいい。

PVがアニメ主体の物だけじゃなく、トイレの中で踊っている様は時代に同調していると思うダンス。
これを感じられる人と出会いたい。これが分かる人は全て分かる気がする。


さて週末間近。

釣りは厳しそうですか?
となると山ですね。というか山に行きたいのだが。
大災害!
長野の上の方は大丈夫なのかな?


そしてギャンブル。昨日から始まるものを賭けなかったせいで10万券をGETできなくて、
結局違うので数千円。いいのか悪いのか?いや、良くないね。

僕も頑張って37億円稼ぎたいwwwムリポ