初めて~の~♪

游漁船乗ってきました~。

イメージ 1









しか~し波がそこそこあるので早々に撤退。
撤退決まってから僕も一気にやばかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キスが少し釣れました。
そして餌を貰って遠くへ旅立ち!

なんとなくの場所で始めると入れ食いで微動だにせず餌が終わるまでハゼの入れ食い。

イメージ 3









詳細は

餌も11時で無事終わり道の駅へ

道の駅に行くと入場料が300円とか????
よく聞くと場所が変わったらしく変な展示場になってる。

来る人来る人入ってすぐ出てくる人達w
道の駅に行って海鮮丼食べようと行ったら2300円とかで焦る。

フードコートに行くと1400円で味噌汁付きを注文。
後から来る人みんな同じ海鮮丼。海鮮丼ラッシュだw

イメージ 2









フードコートの癖にありえないくらい旨い。
ご飯が少ないので魚が余るw
ただこの汁物の味がしない。薄すぎる。

で満足で実家とかに分配しながら魚を捌き
天ぷらにしてみた

ハゼ丼が食べたいがご飯を炊いてないのでハゼ天!

イメージ 4









うまい~。

あ~山いきて~!