木曽駒ヶ岳

土曜日は海も山もよろしくないので洗車とか甥っ子様に誕生日祝いとかで終了。

夕方に向かう予定が眠くて一旦寝てからいつもの時間になり向かう。

予定していた焼肉屋も電話したら着く頃にはやってないようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも体も頭も肉肉になってるので吉野家で初めての牛カルビ丼Aセット

イメージ 1









そして予定の場所で車中泊して登山口に。

超疲れたけどまたもガッスガス

剣岳も行けずΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

美味しいご飯も食べられずΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

イメージ 2



























イメージ 3



























ただ疲れた百名山だった。

詳細は

帰っても頭も体も肉肉だったので初めて千円もする肉買って肉だけのすき焼きしたのは内緒ですw

あ~休息したいwww