日本三霊山 立山

常念岳を下りて遅くなったが自宅に戻り次の準備をしバタンキュー

翌日目覚ましで起きられず友人の電話で起きる

そしてあっという間に駐車場

丁度っぽいので準備して並ぶ

すし詰めの中旨く座れて室堂に着くも、友人が忘れて取りに戻ったのを笑っていた

おにぎりやラーメンを車に忘れる。お土産屋でマス寿司のおにぎりとはんぺんを買って登山開始。

一の越でカップラーメンあったので買うとお湯が入った状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その場で食べて、もう一個お湯無しを買ってガレ場登り

あとはヤマレコで!!!


イメージ 1









イメージ 2













イメージ 4






















イメージ 3










次はテン泊とみくりが温泉入りたい。