聖岳 初めての山小屋泊に3000m

当初の予定ではピストンだったか、
予定していた車中泊駐車場に着いたのが2時

イメージ 1









さすがに4時に起きるとか死にそうなので5時にして登山口に向かう

とてつもなく険しい悪路に着いたのは1時間後

イメージ 2









しかも目的の登山口まで1時間手前で倒木で行けないし(; ̄ー ̄川 アセアセ

イメージ 3









準備してる人みんな山小屋泊っぽいし、念のためじぇにだけ持っていざ開始。

川渡る所も渋滞でかなりの時間ロスしたのでほぼ山小屋確定

イメージ 4



























ここから追い越す人みんなに山小屋なのか?

予約しなくていいのか聞いて、途中ネット繋がるから色々調べて不安のまま登る。

途中から雨で合羽着る羽目に、もう帰れないと思い泊まろうと決めると足が軽やかにw

と紆余曲折ありましたが、続きはWEBでw

じゃなくて、↓で見て下さい。


まあ無事に帰れて記事に出来たのが今やっと、

今週末はもうすぐそこ、今週はどうしようかな?キスが釣れてる様なので釣りしたいな。