ソックス プリンター

今回のラスト山道具?

靴下です。
7分丈のズボンにしたら長い靴下がいるのです。
いろいろ調べてようやく見つけました。

OPのスノーボードソックスです。

イメージ 1









詳細は

そしてプリンター買いました。

何年前でしょうか?MP950という5万円くらいプリンターが
なんともなかったのに突然

歯抜けです

イメージ 2










それにしてもでかい

イメージ 3










今日ポイしましたw

で先日

イベントしてたので買いました。

イメージ 4









もう激安品ですが、軽く交渉して、

10780→10480
10%P→11%P

で購入。

さらに安心会員?の500円券使って、
さらにイベントなので500P付いて、

イメージ 6









さらに鶴ちゃんのペアガラスボウルも貰って来た。

イメージ 5









まあ年賀状時期には早いんだけど、
登山届をヤマレコで書いてるのを提出したり持ち歩いてるので印刷できないと不便だったのです。

これで安心です。

しか~し、アプリで見るとポイントが増えてないんですよね。
翌日反映とか言ってたのに連絡してみようっと。