ミント プリン

喉の痛みはなんとかなくなりました。

週末も晴れそうなので今回は山と山という感じでいきたいですね。

どこ行こうかな~?

さて虫にミント(薄荷)が良いのなら育てれば虫も来ない?

まあアパートなんで元々虫もほぼいませんが、
モヒートも作れそうだし簡単そうだし、
買ってみました。

イメージ 2









旨く育つかな?


さて先週の休みは暇すぎてビデオを見てましたが、
それでも暇すぎてプリンなんぞを作っちまった。

イメージ 1









書いてた通りバニラエッセンス多めにしたらうみゃ~!

またつくろ~っと。

そうそうテルメの独宴会の締めにカレーうどんを食べてみました。
出汁ありにしたら美味しかった~。

イメージ 3









いつか痩せられる日が来るのだろうかwww