いろいろ

現場付近でさくらが綺麗なので撮影

イメージ 1









イメージ 2









イメージ 3


























綺麗に見えるアングルを勉強したはずだったのにいざ忘れてど真ん中ばかり。
( ̄ヘ ̄;)ウーン 写真って難しい。

またメバリング行ってきましたよ。
コメバがたんまり釣れました。
じぇーんぶリリースだけんどもから揚げ用にいいかもな~。

イメージ 4









詳細は

帰りはくるまやラーメン
今年は何度目か??

イメージ 5









そして禁酒週間に入りました。
ご馳走はこれでしまいか?
今宵は野菜に生ハムにサプリメントの一食。
お腹は空かないけど早く酒飲みたい。

さて正直言いましょう。
連日のパチ屋さんんで遊んでます。
遊べてないw
大変な額になってきましたが(OoO;) ドッキーンッ!

本日ファフナーでアホ連荘し55k程とりましたが何故かチャラw

イメージ 6









イメージ 7









がんばってジャグラー氏目指してたけどARTじゃないと勝てない自分w
なんとかチャラまで戻そう。というドツボに嵌る人の話でしたwww