SG

SG始まりましたね。

前言いましたよね。SGは勝てると思うと。

そうは言っても所詮は運なのです。

確立をあげてるだけでしてね。

でね。とりあえず前日投票。

もう儲けは残ってないのでマイナスからのスタートな気分ですが、

夕刻になり

イメージ 1













ズバッと!

9万4800円と1万9300円


11万4100円とっちゃった。

まあ賭金引くと10万弱か。

勝ったらホイールと夏タイヤ買おうと思ってたからサクッと買っちゃおうかな。

来月分の掛け金も残せないかな?

まあ当たったのは一つでもう一つ側の方が自信あったのでどう転ぶやら。

いつも追い上げ?失敗するけど今回はもう少し欲しいところです。

まあ予定通りと言ったらあれですがうまくいったといった感じかな。

嬉しすぎて酒飲みまくってるわwww

因みに当日の追い混み?で数千円さらにプラスしてますけどねw