また当たったよ

といってもポイントサイトの方ですが。

イメージ 1









1000円GET!

とうとう殆どの持ち金が親元wを離れて飛び去っていきましたw

まだ潤ってた時に物とポイントとを交換してあったので、そのポイントでまた買いました。

イメージ 2


























ヴェルダンステンレスキッチン鋏

よく切れますよ。包丁いらずです。

先日釣りに行きましたよ。
丁度誕生日でしたが小魚しか釣れませんでしたw

イメージ 3









帰りに貴重な友人にお祝いしてもらいました。

イメージ 4









 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ーーーーーーーーーーーーーーー