ジャダー修理

車の入院のお話
 
車は調子がいいのですが、ジャダーが酷いのです。
 
発進時に毎回ガガガガガガ!
慣れたら気にならないのですが、他人様は気になるんですよね。
 
金額も分かってたし、今年もボーナスは無いけど、
車を替えた事によっての維持費がかなり浮いている。
 
月で一万位は違う。
なので修理です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして上がってきた今日は自分なりの試走。
劇的に違う。ジャダーはしないしエンジンは軽いし。
 
こんな事なら早くしておけばよかった。
 
詳細
 
 
さて雪も降り年末も近づいてまいりました。
 
明日は予定通り映画行こうかな~?
 
忘年会も会社のがテルメで同級生のがどっかである程度。
 
今年は早めに掃除して年末登山行ってこようかな~?
 
もう一回は釣りにも行きたかったな~。
 
いよいよ賞金王だし。小金稼ぎたいな~。SGはプラスだし大きく狙いたいけどな~。