ヤマレコ

山を登るようになって、知らない山をいとも簡単に計画でき、
 
安心且つ安全でさらには細かい情報まで分かる。
 
それがヤマレコ!
 
このツールが無かったらこんなに登山してないと思います。
 
みているだけでも面白く、勉強になり、
 
まだまだですが、同じ方も足あとを残してくださるようになりました。
 
こういう方と登りたいですね。そういうのをコラボというみたいですが。
 
リアルの人付き合いは苦手なのでこういうツールからまた新しい出逢いがあるといいなと思い、
 
買っちゃいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
缶バッジ
 
ザックに付けとくので知ってる方はアピってください。
 
知らない方は広告のように付けとくので調べてくださいw
 
バッジ買ったらシールと自己紹介カードもついてきました。
 
出来れば女の人に上げたいですがw
 
是非貰ってください。今なら本人も付いてきますwww
 
山友が欲しいのでこれからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…