菅倉山

今週は日曜だけお休みです。あっ来週もか。
 
こうなると釣り道具を準備するのに手間なので釣りはパス。
 
まあ良くない予報だから丁度いい。
 
ということで山へ!
 
というか雪マークが着いたからタイヤ交換しないといけないし、
 
柿も全部収穫してしまわないといけなし。
 
時間があまり無いのでお手軽な登山です。
 
そんな都合の良い山が・・・検索するとありました。
 
ソロなのでまた人が来そうな山で且つ短時間(行き帰りも登山も)。
 
まあお導きかすぐ出てきて登りたいと思ったのが菅倉山。
 
10/5に開道したばかりの新道!
 
ヤマレコ常連さん達が登ってるので僕も登りたく登ったのです。
 
前置き長い?もう終わるよ。
 
ということで登ってきましたw
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
帰りはゆーゆー館
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャグジーにサウナに露天にと満載で500円とお安くいいお湯でした。