アサヒ軒

さて昨日は満天の湯にたっぷり入ってからまた向かいます。
 
まずは星山商店
 
時間ですかね?並無いし。白2つ。
 
出ようとするとわんさか車が来る。一気に駐車場いっぱい。人気だね~。
 
今日食べようかと思ったが他にあるから我慢。
 
 
さて前回同様お次はヨーロッパ軒
 
スマホナビが少し固まって道間違えて到着。
 
しかし良い時間。予想通りの満員!
 
さらに人が入って行く感じなので撤退。
 
さあこうなるとどうしようか。
 
途中にある太陽ラーメン?とか恐ろしくて入れない。
 
熊坂の運ちゃん御用達のお店も行って見たいがトラックと車でいっぱい。
 
そうだった。良い時間なのだった。
 
こりゃもう帰ってからかと思ってたけど、
 
まだ行ってない加賀にある幾つかのラーメンがあいてれば入ろうと、
 
最初に着いたのがアサヒ軒。
 
正面空いてるしすぐ止めて入る。
 
えびうま煮そば
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旨かった~。
 
詳細は
 
帰る頃には人いっぱいでギュウギュウでした。
 
 
さあ次は3連休ですね。どこで何して遊ぼうかな~。