ヤッケ 山葡萄酒

最近めっきり寒いです。
 
コードは刺してませんがコタツも登場です。
 
山もまだまだ行きたいのですが、頭からレインウェアは駄目です。
 
のでヤッケ買いました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかお洒落でしょ。
 
 
 
さて先日の登山の帰りにもう一つお土産買ってました。
 
白山ワイナリー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山葡萄酒
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいですね~。
 
 
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
 
もしかしてだけど♪
 
ヤフーのブログの写真の容量アップしたんじゃないの~?♪
 
2Mから30Mになってますケロ?
 
やはり言い続けるものですね。さすがだと言うしかありません。
 
これで辞めずにまだまだ続けましょう!!
 
さて週末ですが土曜日の海況は出来そうですが微妙ですか?
 
日曜日は雨ですか?
 
山行ってないから行きたいんですよね~。
 
今の所の予定は2500mは雪の予感ですが大日岳(称名滝含)がいいかな~?
 
立山を近くで見てみたいのですよ。もう雪で真っ白だろうから。
 
ただ7-18時と時間規制と紅葉観光で人が多そうなんだな~。もちろん前のりだけど。
 
帰れたら次の日は大イカ狙いとかかな~。
 
なんだか疲れそうだな。
 
次のお土産はアレ?買えるかな!