アジのちウマヅラ?のちイカ

今日は会長と打ち合わせアジ。
 
流れ早すぎてアンカー定まらずで要約!
 
まあ遅すぎるわけでもないがアジ7匹で満足。
 
会長は沖へ僕はイカの準備しながらサビキするとウマヅラ!
 
最初は味噌汁サイズだったか途中3枚ほどでかいの!
 
その後イカへ!
 
会長はちょっと起き気味なので、自分は自分のポイントへ。
 
すぐ釣れる。会長から電話。もっともっと陸ですと言って一杯GETしてからまた遠く行ってしまわれた。
 
僕は風が吹けば連荘モードに大きな船の人もたいして釣れないようで、
 
そこでガンガン釣るのが気分よかった~!
 
大きな船はみな退散www
 
で戻っていた会長から電話で、僕も戻りお魚を頂いたのでイカをお返しする。
 
終了でいっぱいお話しして、帰られたので片付けするとhayateさんが戻ってきた。
 
あんまりよくなかったみたいだ。
 
軽く話して帰宅!
 
もらい物
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステキな外道
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像容量オーバー!
 
23cmのイカはキモイくらいでかいね。
 
 
来週はどうなるかな~?