1500ml ふれんち

なんだか寒いですね。
 
会社では暖房のスイッチオンです。
 
でも先週まではまだ暖かかったんですよ。
 
だから買ったのですよ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスの塊をwww
 
シャトレーゼで買おうと思って棒のを買おうと思ったのですが、
コレを見つけちゃって。
 
あきらかにお得そうだったので、今年は独りだしガブガブっと!
 
先々週かな?もう無くなるけどw
 
 
アイスのお供の飲み物
 
前のスタバの豆が無くなったので今回は
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大和屋の豆
 
全自動マシーンで7~9gで苦味の強いものと言ったらコレを薦めてくれました。
 
すごくいい味です。何より店主が親切でメンイケなのです。
 
これも結構前の話で次はどこのを買おうかな!
 
 
さ~今週末はどこに行こうかな~!
 
今のところ海況良さそうなので連日アジ→イカで大漁捕獲できないかな?
疲れそうだけど。
 
色々またあげたいんですけどね。
 
山は苦行ですが、釣りは楽しいですw
 
でも山ダイエットでMAX体重からペコペコの状態で7kg落ちました。
 
ジムとプールじゃ全然落ちなかったのに。
 
 
それよりテン泊しようと考えてるんだけどテントって高いですね。
 
中古でいいんだけどな~!山岳用のほすぃ!