白山登山④⑤⑥ ラーメン ゆめのゆ 予定

白山登山の続きの記事がまた少し書けました。
 
白山登山④
 
 
白山登山⑤
 
 
白山登山⑥
 
 
 
白山へ行って前回は人が多いのとカップラだったから食べられなかったけど、
 
ラーメンブログやってるんなら書かないとね。食べないとね。
 
ということで
 
登った人しか食べられないであろう白山室堂のチャーシューメン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変美味しゅうございました。
 
さて毎週木曜日はテルメに行ってました。
 
が、チケットがなくなったので、
 
今日は友人から貰ってたゆめのゆへ
 
全然気が付かなかったけど、ゆめのゆホテル作ってるんだね。
 
受付も入りと出で別々になり、
 
お風呂もなんだか明るくなった感じがする。
 
内容は変わらずでせっかく来たのだからあれ食べようと思い注文。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーです。絶品ですね。
 
さてさて
 
土曜日は釣り出来るのですかね?
 
また外側の一部なら出来る?風強い?
 
無理かな?だとしたらどうしよう。
 
また山?お手軽な山無いかな~。