虻 白山 虻

世の中三連休だと思っていたら友達たちはそうではないらしく、
僕だけが連休だった。遊ばねばw
 
ということで初日
今シーズン初ボートエギング
 
場所は波の状態から虻しかない。
あんまり釣れなかった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして意味深発言だったであろう、
タイトル通り
白山登ってきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の写真載せたくないのでこの人達は他人です。
一応証ということで!
 
これは山用ブログ作るかどこかに連載アップします。日数掛かるだろうけどw
もちろん強いご要望があったのでフィクションで書きますwww
 
でも悔いが半端無いので今度一人で行きます。
 
そして降りて次の日
外浦また微妙なので虻です。
 
今日は釣れません。
最初だけであとは全く。
 
そうです。皆さんご一緒に「今年の虻は終了しました。」
なんてまあ次はもう少し上のところと外浦な所行きたいな。
 
イメージ 3