GW中

今年はGW入る前から釣りとかホタルとかw
 
土曜日はメバリングだけど情報から行きたかったアジ!
 
おばちゃんが尺アジを爆釣中、、、便乗してアジング。。。駄目~!
 
続きメバリング・・・だめ~!
 
いつものラーメン屋w
 
翌日
 
アジサビキ!
 
あんなのみたら普通誰だっていくさ!
 
でも
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボラの入れ食い。
 
しかも僕だけq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
友人到着
 
変わらずボラ
 
友人帰るギリギリで
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尺アジGET
 
そのまま周りは夜釣り、僕は終了した。
 
船も4隻、夜釣りでアジかな?前日はゴムボでもアジしてた。
 
帰りにメバリングしたけど駄目だった。
 
 
帰りは単独でラーメン
 
かんさい。
 
女性沢山だった!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はホタルかな?
 
風向き悪くない?
 
泊まって朝とかまた狙う?その前に雨かな??